指原莉乃に目の整形疑惑が浮上!いじった部位は二重瞼と目頭切開も!?

指原莉乃 サムネイル画像

HKT48のメンバーとしてアイドルの活動だけではなく、多くのテレビ番組などでも大活躍してる指原莉乃さん。 最近、顔が変わったと話題になっているようですね。 しかも、目の二重が以前とだいぶ違うらしく整形疑惑が浮上! さらに・・・

鈴木香音の卒業はクビが原因!?激やせからのリバウンドでお腹がスゴいと話題に!

suzuki-kanon-thumbnail

2016年5月の武道館公演を最後にモーニング娘。を卒業するズッキこと鈴木香音さん。 ネットなどでは、実はクビになったんじゃないか?という噂があるようですよ。 もしこれが本当だったとしたら一体なにが原因だったんでしょう? ・・・

藤本美貴が韓国人だと世界一受けたい授業でバレた!?実家は焼肉屋?

藤本美貴 サムネイル画像

元モーニング娘の5代目リーダーで、現在は結婚してママタレとしても活躍しているミキティこと藤本美貴さん。 そんな藤本さんなんですが、在日韓国人なのではと噂されているようですね。 なにやら、過去に出演した「世界一受けたい授業・・・

高橋みなみと西川貴教って熱愛&婚約してたの!?本命彼氏は一般人?

高橋みなみ サムネイル画像

AKB48の初期メンバーで、総監督として48グループを引っ張ってきたたかみなこと高橋みなみさん。 以前から、T.M.Revolutionの西川貴教さんと熱愛の噂があったようですね。 しかも婚約までしていたという話ですが、・・・

百田夏菜子の出身高校は実家のある浜松!?本名が中野有沙って本当なの?

百田夏菜子 サムネイル画像

ももいろクローバーZのリーダーで、現在は女優としても活動している百田夏菜子さん。 そんな百田さんがどこの高校に通っていたのか気になる人が多いようですね。 今までは、実家のある静岡県浜松市内の学校だと言われてきましたが、ど・・・

高山一実のスキャンダル画像の真相!声は作ってて川栄李奈に似てる?

高山一実 サムネイル画像

乃木坂46のメンバーで、最近では色んなテレビ番組にも出演している高山一実さん。 以前、ネットでスキャンダル画像が流出したことがあるんですね。 いったい彼氏はどんな感じの人なんでしょうか? そして、高山さんといえば声が特徴・・・

川島海荷の顔が変わったって本当?変化を画像比較!最近は激太りの噂も!?

川島海荷 サムネイル画像

アイドルグループ9nineのメンバーとしてだけでなく、女優業やテレビ番組のMCまでこなす川島海荷さん。 そんな川島さんですが、なにやら顔が変わったとかで話題になっているようですね。 しかも相当変化しているらしく、整形疑惑・・・

島田晴香が体重公開でサバ読み発覚!やせた現在とダイエット方法は?

島田晴香 サムネイル画像

AKB48チームKの副キャプテンを務めている「はるぅ」こと島田晴香さん。 過去に出演したテレビ番組で体重が公開されて、サバ読みが発覚したことがあるそうですね。 本当は何キロだったんでしょう? 現在はスリムになったようです・・・

岡井千聖の彼氏は山田親太朗!?一致画像などの熱愛証拠が発掘される!

岡井千聖 サムネイル画像

アイドルグループ℃-ute。のメンバーで、最近ではバラエティ番組でも活躍している岡井千聖さん、 そんな岡井さんに彼氏の噂があるようです。 気になる相手は、タレントの山田親太朗さん。 ご存知、山田優さんの弟ですね。 2人に・・・

生田絵梨花が歌うフィンランド民謡が話題!大学はどこで堀北真希似!?

生田絵梨花 サムネイル画像

乃木坂46の一期生で、ピアノが上手いことでも知られる生田絵梨花さん。 以前、テレビで歌ったフィンランド民謡が面白すぎるということで評判が良いみたいですよ。 かなり気になりますね! 一体どんな歌なんでしょう? また、生田さ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ