「グラビアアイドル」の記事一覧

橋本マナミの始球式動画のお腹が話題!元彼氏は誰で蛭子能収がタイプ?

橋本マナミ サムネイル画像

長い間売れない時期を経験するも、団地妻のキャラで一気にブレイク! 今ではグラビアから女優業まで、多くの分野で大活躍している橋本マナミさん。 以前、プロ野球の試合で始球式を務めたんですが、お腹がダルダルだということで話題に・・・

おのののかが熱愛フライデー!新彼氏はフジテレビの局員?画像アリ!

おのののか サムネイル画像

現在グラビアアイドルとしてだけではなく、タレントとしても大活躍中のおののかさん。 そんなおのさんがフライデーで熱愛をスクープされましたね! 気になる彼氏は一般人。 なので詳しい情報は伏せられていましたが、何やらフジテレビ・・・

おのののかの元彼氏は野球選手だった!?相手はヤクルトの●●投手?

00

東京ドームの売り子時代に可愛すぎると話題になり、一気にブレイクしたおのののかさん。 そんなおのさんですが、元彼はプロ野球選手だったという噂がありますね。 しかもピッチャーだったみたいですが・・・ 一体誰なんでしょうね?

杏さゆりが消えた理由は結婚したから!?いま現在は何してるの?

杏さゆり サムネイル画像

グラビアアイドルとして活躍していた杏さゆりさんですが、いつの間にテレビから消えたみたいですね。 となると干されたということも考えられますが、こうなった原因はなんだったんでしょう? また、検索すると「結婚」というワードがあ・・・

おのののかの売り子時代の画像が可愛いすぎる!本名は一体なに?

おのののか サムネイル画像

今ではバラエティなどでも活躍している「おのののか」さんですが、ほんの数年前までは東京ドームで売り子のバイトをしていたそうですね。 そして、その頃の画像が可愛いと話題になっています。 また、多くの人が気になっているかも知れ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ