「モーニング娘。」の記事一覧

鈴木香音の卒業はクビが原因!?激やせからのリバウンドでお腹がスゴいと話題に!

suzuki-kanon-thumbnail

2016年5月の武道館公演を最後にモーニング娘。を卒業するズッキこと鈴木香音さん。 ネットなどでは、実はクビになったんじゃないか?という噂があるようですよ。 もしこれが本当だったとしたら一体なにが原因だったんでしょう? ・・・

藤本美貴が韓国人だと世界一受けたい授業でバレた!?実家は焼肉屋?

藤本美貴 サムネイル画像

元モーニング娘の5代目リーダーで、現在は結婚してママタレとしても活躍しているミキティこと藤本美貴さん。 そんな藤本さんなんですが、在日韓国人なのではと噂されているようですね。 なにやら、過去に出演した「世界一受けたい授業・・・

石川梨華の妹は日体大でスナイデル店員?写真の顔がそっくりで可愛い!

石川梨華 サムネイル画像

モーニング娘。の元メンバーで、現在はタレントとして活躍している「チャーミー」こと石川梨華さん。 過去にブログで妹と撮った写真を公開したようですが、石川さんに顔がソックリで可愛いとか美人だとか話題になっていたようですね。 ・・・

久住小春の彼氏はラストキスのロビン!?キャンキャン卒業後の現在は?

久住小春 サムネイル画像

元モーニング娘の久住小春さんに、なにやら熱愛疑惑があるみたいですね。 彼氏と噂されているのは、ロビンというモデルさん。 2人はラストキスという番組で共演してキスをしたそうですが、それがかなりの生々しさ。 そのことで噂され・・・

飯窪春菜のモデル時代と可愛い母親の画像!祖母は何のお店をやってる?

飯窪春菜 サムネイル画像

2011年にモーニング娘へ加入。 現在はサブリーダーとしてグループを引っ張っている飯窪春菜さんですが、過去にモデルをやっていたことがあるんですね。 ファッション雑誌に母親と一緒に載ったことがあるそうですが、その時の画像が・・・

道重さゆみは目を整形していた!?可愛いと噂の姉はニート?画像あり!

道重さゆみ サムネイル画像

モーニング娘の道重さゆみさんですが、何やら整形疑惑が浮上しているようですよ。 そして、お姉さんがメチャクチャ可愛いみたいで話題ですね。 しかもニートらしく、数々の伝説があるようです・・・ 一体どんな人なのか気になりますね・・・

鈴木香音が激太りで話題沸騰!過去と現在はこんなに違う!体重は?

鈴木香音 サムネイル画像

モーニング娘。の鈴木香音さんが、なにやら激太りしていると話題になっていますね。 一体どのくらい太ってしまったんでしょう? そして体重はどのくらいなんでしょうね? アイドルなので余計に気になります・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ