「AKB48」の記事一覧

秋元才加と大相撲の高安関は小学校の幼なじみ!?結婚って本当なの?

秋元才加 サムネイル画像

元AKB48のメンバーで、現在は女優として活躍している秋元才加さん。 なにやら、大相撲界に小学校時代の幼なじみがいるそうですね。 高安関という力士みたいですが、一体どんな感じの人なんでしょう? しかも、その高安関と秋元さ・・・

島崎遥香のツイッターのすっぴん画像が可愛い!AKBを卒業って本当?

島崎遥香 サムネイル画像

AKB48の人気メンバーで、最近では女優としても活動してる「ぱるる」こと島崎遥香さん。 そんな島崎さんが、ツイッターに投稿したすっぴん画像が話題になっているようですよ。 今までは劣化もささやかれていましたが、一体どんな感・・・

篠田麻里子はタバコを吸ってる!?劣化しておばあちゃんみたいに?

篠田麻里子 サムネイル画像

元AKB48の人気メンバーで、現在はモデルの他に女優としても活躍している篠田麻里子さん。 そんな篠田さんを検索すると「タバコ」というワードが出てきます。 年齢的に考えても別に問題ではないですが、もしかして喫煙者なのでしょ・・・

宮崎美穂に熱愛スキャンダルが発覚!ホスト彼氏の名前と文春の画像!

宮崎美穂 サムネイル画像

AKB48の5期生で現在はチームAに所属し、女優としても活動している宮崎美穂さん。 そんな宮崎さんに熱愛スキャンダルがありました。 報じたのはあの週刊文春! 気になるお相手は、なんとホストなんだそうですよ。 もちろん一般・・・

AKB高橋朱里のワキと目の画像が話題に!茨城県のどこ出身で高校は?

高橋朱里 サムネイル画像

AKB48チーム4のキャプテンで、2016年の総選挙ではついに選抜入りも果たした高橋朱里さん。 なにやら過去に「ワキ」や「目」が話題になっていたことがあるようですね。 ワキっていったい何のことなんでしょう? もしかして整・・・

武藤十夢の父親は元俳優!?通っている大学はどこで金持ちってホント?

武藤十夢 サムネイル画像

AKB48チームAのメンバーで、2015年の総選挙では初の選抜入りも果たした武藤十夢さん。 なんと父親は元俳優だったんですね。 しかも当時人気だった、スクールウォーズというドラマにも出演してたようです。 一体どんな感じの・・・

茂木忍がイジメ!?公演中に後輩・佐藤妃星を突き飛ばす動画が話題に!

茂木忍 サムネイル画像

2011年にAKB48に加入し、現在はチームKのメンバーとして活躍している「もぎちゃん」こと茂木忍さん。 そんな茂木さんですが、なにやらイジメ疑惑が浮上したことがあったようですね。 噂のキッカケとなったのは一つの動画でし・・・

向井地美音の高校は市立浦和?AKB加入前は子役でアンフェアにも出演!

向井地美音 サムネイル画像

AKB48のメンバーで、シングル曲でセンターにも抜擢された「みーおん」こと向井地美音さん。 グループ加入前は子役をやっていた時期があったそうですね。 なにやら映画化もされたドラマ「アンフェア」など、多くの有名作品に出演し・・・

AKB48岡田奈々の実家は豪邸で金持ち!?バイをカミングアウトって?

岡田奈々 サムネイル画像

現在、AKB48チーム4の副キャプテンで、次世代のエース候補としても活躍が期待されている「なぁちゃん」こと岡田奈々さん。 今までファンからはずっと貧乏だと思われていたんですが・・・ じつは実家が豪邸で超お金持ちだったこと・・・

指原莉乃に目の整形疑惑が浮上!いじった部位は二重瞼と目頭切開も!?

指原莉乃 サムネイル画像

HKT48のメンバーとしてアイドルの活動だけではなく、多くのテレビ番組などでも大活躍してる指原莉乃さん。 最近、顔が変わったと話題になっているようですね。 しかも、目の二重が以前とだいぶ違うらしく整形疑惑が浮上! さらに・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ