「関ジャニ∞」の記事一覧

丸山隆平の妹はかなというAKBメンバー?彼女は一般人でTDLで目撃された?

丸山隆平 サムネイル画像

関ジャニ∞のメンバーで俳優としてドラマや映画でも活躍している丸山隆平さん。 検索すると「妹」というワードが出てきます。 しかも、それに加え「かな」や「AKB」という言葉も! もしかして妹はAKB48のメンバーなんでしょう・・・

白石麻衣と安田章大の熱愛疑惑は嘘!?ジャニオタ時代のプリクラ流出!

白石麻衣 サムネイル画像

乃木坂46の白石麻衣さんに熱愛疑惑が浮上! 相手はなにやら関ジャニの安田章大さんとのことですが本当なんでしょうか? そして、なんと芸能界に入る前はジャニオタだったみたいですね。 しかも、その頃のプリクラが流出しているよう・・・

大倉忠義と芹那の熱愛報道の真相は!?お揃い画像流出で否定不可能?

大倉忠義 サムネイル画像

関ジャニ∞の大倉忠義さんと、元SDN48の芹那さんとの熱愛がフライデーでスクープされましたね。 その後、2人のお揃いアイテムが次々と発見され、話題を呼んでいますが真相はどうなんでしょう?

サブコンテンツ

このページの先頭へ