「NGT48」の記事一覧

本間日陽は村上中等に通ってたけど高校中退!?バレエの経歴がすごい!

本間日向 サムネイル画像

NGT48の人気メンバーで、八重歯がチャームポイントな「ひなたん」こと本間日陽さん。 検索すると「村上中等」という学校名みたいなのが出てきます。 現在は高校生ですが、どこの高校に通っているんでしょうね? しかも「高校中退・・・

太野彩香は中国語が上手くて台湾のハーフ!?高校は伊丹市内だった?

太野彩香 サムネイル画像

NGT48の中で唯一の関西圏メンバーでもある「あやかに」こと太野彩香さん。 検索してみると「中国語」とか「台湾」とか「ハーフ」とか、よくわからないワードが出てきますね・・・ もしかして、そっちの血が入っているんでしょうか・・・

荻野由佳は総選挙速報でなぜ一位になったのか?不正投票って本当!?

荻野由佳 AKB選抜総選挙速報結果

NGT48の人気メンバーで、チームNIIIの副キャプテンも務める荻野由佳さん。 2017年のAKB選抜総選挙の速報で一位の快挙を達成しましたね! ですが・・・ この一位という順位は「不正投票」があったからではないかと言わ・・・

中井りかの富山の高校がTwitter画像で八尾高校と判明!?新潟ではどこ?

中井りか サムネイル画像

富山県の出身で、現在NGT48の選抜メンバーとして活躍している中井りかさん。 過去にやっていたTwitterの画像から、富山にいた頃に通っていた高校が判明したようです。 なにやら、八尾高校という学校名らしいですが・・・ ・・・

水澤彩佳の彼氏と撮ったプリクラ画像が流出!キスプリもあるって!?

水澤彩佳 サムネイル画像

NGT48の一期生で「みーずん」の愛称で呼ばれている水澤彩佳さん。 そんな水澤さんですが、過去に交際してた彼氏と撮ったプリクラが流出! しかも中にはキスをしている物もあったようで、かなり話題になっていますね。 一体どんな・・・

加藤美南に彼氏が発覚!?高校は新潟商業で昔は美少女図鑑のモデル?

加藤美南 サムネイル画像

現在、NGT48のセンターとして活躍中の加藤美南さん。 そんな加藤さんの過去のTwitterから彼氏の存在が確認されていたようですね。 一体どんな男性と交際していたんでしょう? そして、現在は新潟商業高校に通っていると言・・・

NGT48山口真帆は滑舌が悪い発達障害!?桜真帆という元アイドル?

山口真帆 サムネイル画像

NGT48の一期生で、合格者が発表された時から可愛いと話題になっていた「まほほん」こと山口真帆さん。 そんな山口さんですが、かなり滑舌が悪いみたいで発達障害だとか噂されているようですね。 また高校時代はツイキャスで人気の・・・

NGTの中井りかはジャニーズヲタの藤ヶ谷りかちゃん!?証拠画像アリ!

中井りか サムネイル画像

NGT48メンバーの中でも特にかわいいということで注目されている中井りかさん。 そんな中井さんですが、昔はかなりのジャニーズオタクでした。 調べると藤ヶ谷りかちゃんという謎の名前が出てきますが、どうやらキスマイの藤ヶ谷太・・・

柏木由紀のでかい鼻ニンニクを小さく画像修正したらw胴長って本当?

柏木由紀 サムネイル画像

現在AKB48とNGT48で活躍している「ゆきりん」こと柏木由紀さん。 鼻ニンニクとイジられることもある大きな鼻が特徴的ですが、最近その鼻を小さく修正した画像というのがネット上で話題になっていますね。 まぁ、これには賛否・・・

加藤美南の実家はお金持ちで父親は社長!?バトンと前宙の動画が話題!

加藤美南 サムネイル画像

2016年から本格始動するNGT48のセンター最有力候補で、「かとみな」の愛称でも知られている加藤美南さん。 以前出演した番組で、実家がお金持ちだということが判明したみたいですね。 もしかして父親の職業は、会社の社長とか・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ